Sightline テクニカル・サポート

 日本サイトラインシステムズ株式会社では、お客様が弊社製品をご活用頂けますようにテクニカル・サポート(製品技術サポート)を弊社パートナー様経由にてご提供いたしております。


弊社製品をご使用中のお客様へ

 弊社製品のテクニカル・サポートはご購入頂きました弊社パートナー会社様、またはサポートサービス販売契約をご締結頂きましたサポート・パートナー会社様より提供いたしております。詳しくはご購入頂きました弊社パートナー会社様にお問い合わせください。

弊社製品販売パートナー社様へ

 弊社製品に関しますサポート情報、お問合わせ先などは販売パートナー契約に基いてご提供いたしております。テクニカル・サポートとしましては、電子メールによるお問い合わせ、サポートWebを通じたお問い合わせ、およびナレッジ・ベース(FAQ)へのアクセス、技術資料のダウンロードなどをご提供します。詳しくは弊社担当営業までお問い合わせください。
 なお、テクニカル・サポートへのお問合せ時には、具体的なお問い合わせ内容と共に下記の使用環境もあわせてお知らせください。

  • 製品名 (EDM、Power Agentなど)
  • 製品のバージョン (8.0.4, 6.0.4.16など)
  • 使用OS (RHEL 6.3, Windows 2008など)
  • 使用OSのバージョン (6.3, バージョン6.1 ビルド7601 Service Pack 1など)

弊社製品ご購入前のお客様へ

 弊社製品ご購入前のお客様、販社様は下記お問合せフォームてにお願いいたします。
ご購入前のお問合せ